保護者失格。で一番エロいのは現時点では12話だな

保護者失格。一線を越えた夜を全話熟読しましたけど、一番エロいと感じたのは12話の、二人の本当の初エッチの場面ですね。

これまでの背景があってこそ引き立つエロさがありますので、12話だけ読んでもさほどエロさは感じないかも知れません。

今までの話でもちづるのおっぱい、イクときののエロい表情と抜きどころはありましたけど、正直12話は次元が違いますね。

っていうか、ちゃんとエッチするまで12話もかかるって、どんだけマトモなエロ漫画なんですかね、保護者失格。は。

普通のエロ漫画なら1話目からガンガン挿入して、3話目には違うやつともヤりまくって、そんで3Pとかそんな方向に進んでいくと思いますけど、この漫画保護者失格。一線を越えた夜は、まさに純愛モノのエロ漫画。

エロい少女漫画と読んだほうが良いのかも知れませんが、だからと言ってhしている場面は他の大人コミックには引けをとりません。

それどころか、他を寄せ付けないほどの圧倒的なエロさ。是非第1話から、じっくり熟読して12話で最高の興奮を味わって欲しいです。

いいなり3姉妹と独裁ニートを読んでしまって下さい。