明日花キララの画像はおかずになる

明日花キララの画像はおかずになりますね。保護者失格。のちづるちゃんや同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。エリカちゃんでイクのも良いですけど、一人のオカズに限定し過ぎると、日常生活でも支障が出そうなので、色々なオカズをつまみ食いしているこの頃です。

明日花キララは顔もものすごい可愛いですし、おっぱいも超綺麗。まさにカンペキにオカズになりますけど、画像、動画だけでなく、ハーレムオブパイレーツのゲームも良いですよ。

多くのAV女優さんが出演しているので、好みの女の子が必ず見つかるでしょうし、楽しみながらオナニー出来るのが最高。

ちづるちゃんも出演して欲しいですね。エロ漫画とエロゲーの共演、そのうち叶うかな。